2021-01-01から1年間の記事一覧

ダイエット成功への鍵

こんにちは! カナです。 あなたは 自分の依存してるもの 癖になって食べて(飲んで) いるもの知っていますか? 見えない敵と戦っても 負けるだけです しかし、敵を倒すわけでは ありません。 共存していって欲しいのです。 それとどう付き合うか 頻度を変…

スキニーパンツを履き続けるには

こんにちは! カナです。 やっとスキニーが 履けるようになった!! という方 おめでとうございます! 努力の賜物です! しかし油断は禁物です。 何かのきっかけで リバウンドしてしまう 可能性があるからです。 せっかく履けるようになった スキニーが また…

メンタリストDaiGoから教わる、モチベーションの保ち方

こんにちは! カナです。 「も〜無理だ ダイエットなんて辞めてしまえ」 「なんの為に ダイエットしてるんだっけ?」 こんなこと思ったこと ありませんか? スキニー履くため? 夫に褒められるため? 全部どうでもいいやと 投げ出したくなる時 必ずあると思…

味噌汁で痩せるの!?医学部教授考案「長生き味噌汁」

みなさんこんにちは! カナです。 みなさん 東尾理子さんは ご存知でしょうか? 石田純一さんの奥さんです。 その東尾理子さんが 味噌汁を飲んで 10日間で3キロの減量に 成功したそうです。 そんなことあるの?! と思われる主婦のみなさん あるんです!! …

あなたの脚、氷のような状態になっていませんか?

こんにちは! カナです! あなたの脚 氷のように 固く、冷たくなっていませんか? なっているあなた その状態では 脚は細くなりません!! どんどん肉が ついていくだけです! 産後は特に 脚が冷えやすくなった と感じる方多いと思います。 ・お風呂に浸かる…

外食した時、気をつけたいこと

こんにちは! カナです! 「外食をするとついつい 食べすぎてしまう、、」 「付き合いだから 仕方ないか、、、」 こんなことを言ってると いつまで経っても痩せません! 外食をする度に 太ってしまいます。 断ってしまうと 友人関係や 人付き合いが悪くなっ…

そんなに食べてないのに、、、なんで太るの?

こんにちは! カナです! 「私、少食なのに、、、」 「1日2食しか食べてなのに、、、」 『なんで太るの?』 と思っている方 少なくないのでは ないでしょうか? 本当にそうでしょうか? 1日を振り返ってみてください。 ”朝ご飯の後に チョコレートを食べた” …

食べても太らないおやつとは??

こんにちは! カナです! リバウンドの経験は 誰しも1回はあると 思います。 私もあります! だめだ、だめだと 思いながらも 食べてしまうんですよね、、、 そんな自分が本当に 嫌になる、、、 これの繰り返しです! このままじゃいつまで経っても 痩せるこ…

甘いものが食べたい!!そんな時はこれ!!

こんにちは! カナです。 「どうしてもお菓子が食べたい!」 そういう日、ありますよね? 仕事帰りに、ドラッグストアやコンビニが立ち寄りやすい場所にあって ついフラッと立ち寄ってお腹が空いたまま目につくものを買い 家に帰るまでに食べてしまう。。 よ…

たたくくだけ!お手軽マッサージで脂肪やむくみを解消!

こんにちは! カナです! 私は普段 料理人をしています。 立ち仕事なので 1日14時間は立っています。 おかげで 足はパンパン!! 筋肉もパンパン!! 痛いです。。 むくみは放っておくと どんどんとれなくなるといいます。 スキニーを履くどころか 一生脚を…

好きなものは我慢したくない!食べて痩せる食材〜野菜・穀類・果物編〜

こんにちは!! カナです! 「飲むだけで痩せる!」 「食べたことを無かったことに」 と評判のある ダイエットサプリメント 実は あまり効果を感じられない人の方が 多いのを知っていましたか? ダイエットサプリメントの大部分は、 食べたものの糖質や脂質…

好きなものは我慢したくない!食べて痩せる食材〜肉編〜

こんにちは! カナです! ダイエットの敵は なんと言っても食欲ですよね! 食欲さえなければ 痩せられるのに〜 と思う方多いと思います。 私も同じです、、、笑 ですが人間である以上 食べることをやめることは できません!! 食べながら痩せられたら どん…

女を捨てていませんか!?産後から始めるオンナ磨き!

こんにちは! カナです! もし、、、 「たくましすぎて 女性として見れない」 「体がおばさんっぽい」 「常にイライラしてる」 夫にこんなことを 言われていたらどうしますか!? 想像しただけで殺したくなりますよね! 出産で死にそうなぐらい 大変だったの…

産後のママ必見!!ガードル卒業!寝ながらできる簡単!骨盤ストレッチ!

こんにちは! カナです! もう出産から3週間、 骨盤ベルトや、ガードルをしてるのに 全然痩せない。 痩せたように感じるけど ガードルを外すと 元通り。 このままだとガードルや ベルトを手放せなくなってしまいます! 締め続けることで血流も悪くなり 冷え…

産後のママ必見!!簡単!すぐできる!産後太り解消ストレッチ1

こんにちは! カナです! 産後の骨盤矯正に行きたいけど 産まれたばかりの 我が子を置いては行けない! 骨盤矯正に行きたいけど 自分の身体になんて 構っていられない! このままではどんどん 太っていってしまう! もうスキニーなんて 履けないの?? そう…

骨盤についてあなたはどれだけ知っていますか?

こんにちは! カナです! 女性にとって骨盤は とても大切なものです。 あなたは骨盤のこと どれぐらい知っていますか? ほとんどの方は なんとなくでしか 知らないでしょう。 今回は骨盤が歪むと どんな症状が出るのかを 紹介します。 骨盤についての知識を …

骨盤が歪んでると何が悪いの?

こんにちは! カナです! 今あなたはスキニーがはけなくて 悩んでませんか? ダイエットをしてるのに 上手く脂肪が落ちない。 など悩みを抱えてないでしょうか。 その原因は 骨盤の歪みにあるんです!! そもそも骨盤が歪んでると 何が悪いのか 深く考えたこ…

歩くだけで骨盤矯正!

こんにちは カナです! スキニーを履くためには 歩き方が大事なのを知っていますか? 実は歩き方を変えるだけで 履けるようになるのです! でも歩き方を意識 してる人の方が少ないですよね! 知らない内に 猫背になってたり、 顎が出てたり 気づかないうちに…

あなたの骨盤はどんな状態?

こんにちはカナです。 女性の皆さん! 『私、骨盤歪んでないし〜』 って思っている人多いと思います。 しかーし、それは 気づいてないだけ、、、 日本人女性の9割が 骨盤が歪んでいると言われているんです! ビックリですよね! 骨盤が歪んでいると 脚が太…

ダイエットを始める前に

こんにちは! カナです。 ダイエットを始める前に まずやって欲しいことがあります。 これをやらないと 長続きしなかったり うまくいかなかったりして 失敗に繋がります。 せっかく頑張るのだったら きちんと成果が残るように プランを立ててみましょう! で…

プロフィール

プロフィール こんにちは! フランス料理人のカナです。 料理をしています。 早速ですが、 女性の皆さん!! この夏、自信を持って スキニーパンツを履くことが できましたか? できていない人たくさんいるの 知っていますよ。笑 その原因は骨盤の歪み だと…