歩くだけで骨盤矯正!

こんにちは

カナです!

 

スキニーを履くためには

歩き方が大事なのを知っていますか?

 

実は歩き方を変えるだけで

履けるようになるのです!

 

でも歩き方を意識

してる人の方が少ないですよね!

 

知らない内に 

猫背になってたり、

顎が出てたり

 

気づかないうち

そんな歩き方に

なっているのではないでしょうか!?

 

今日は歩き方だけで

骨盤を矯正できる歩き方を

教えていきたいと思います。

 

正しく覚えないと意味

ないのでしっかり覚えましょう!!

 

 

 

鼻・おへそ・内くるぶし

 一直線になるように、

 まっすぐ立つ。


②1の姿勢のまま、両肩、両腰、両手の

 指先が左右同じ高さになるようにします。


③自然に顔が上がるように

 目線はやや遠くを見ます。


④膝を前に出すように、脚を上げ、かかとで着地。

 骨盤に体重を乗せるように意識し、重心を移動させ、

 次の一歩に移ります。

 

このとき、体をまっすぐ伸ばして

広めの歩幅で歩くことを心がけてください。

f:id:astronautchang:20210101165321p:plain

 

これが骨盤矯正できる

歩き方です!!

 

この歩き方を

通勤する時

お散歩するときなど

日常生活で意識するだけで

骨盤は矯正されていきます。

 

ほら!!

今すぐできますよ!

 

行動に移すことが大切です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。