プロフィール

プロフィール

 

こんにちは!

フランス料理人のカナです。

料理をしています。

 

早速ですが、

女性の皆さん!!

この夏、自信を持って

スキニーパンツを履くことが

できましたか?

 

できていない人たくさんいるの

知っていますよ。笑

 

その原因は骨盤の歪み

だということ

知っていますか?

 

なぜなら日本人女性の9割が

骨盤が歪んでいると言われているから!

 

特に産後の骨盤は

これでもかという程

開いているのです!

 

なぜ出産も経験したことのない

料理人が骨盤について

何を知っているんだ!って思っている人

いると思います!1

 

それはなぜか、、、

私の友人が産後の骨盤の広がり

とても悩んでいたからです。

 

彼女は出産前から

産後の骨盤を心配していたそうです。

 

出産を終え、履いていたスキニーパンツを

履こうとした時

太ももから上が全く入らなかったそうです。

 

彼女はとてもショックを受けていました。

骨盤矯正にも行ったそうですが

子供を連れて行くことが難しく

通い続けることができなかったそうです。

 

そんな彼女を私は

ずっと見ていました。

 

産まれたばかりの子供の面倒を

見るだけでも大変なのに

自分の体の変化にも悩まされる。

 

なんとかしてあげたいと思っていたある日!

 

私自信悩んでいた腰痛がひどくなったのです。

仕事柄、腰痛はつきものなのですが

流石にきついなと思い整体院に行きました。

 

そこでこう言われたのです。

骨盤の歪みからきている腰痛だと。。

 

骨盤の歪みは

 普段の生活習慣の改善と

 少しの運動で

 よくなるよ

 

「どんなことをすればいいのですか?」

と聞くと、先生は詳しく教えてくれました。

 

色々と教えてもらっているうちに

これは彼女にすぐに教えてあげなければと

思いました。

 

最初は続けられるかなと不安になっていました。

でもなんだかんだ続けることができたのです。

 

それはなぜか、

めちゃくちゃ簡単で、

きつくなかったからです。

 

生活習慣を見直し、

一日10分のトレーニングを

普段の生活に

取り入れるだけです!

 

彼女と一緒に続けた結果

3週間で変化が!

 

彼女の脚に隙間ができたのです!

 

彼女は大喜びでした!

 

それから2ヶ月続けると

彼女の脚は

みるみる細く、

レーニングの効果で

 

筋力UP!

体重も3kg減!

お尻もキュッと

上がりました!

 

健康的で魅力的な美脚に

生まれ変わったんです!!

 

彼女は履けなくなった

スキニーパンツ

履けるようになり、

 

友人からは

出産前より細くなった!?

夫からは

なんか綺麗になったね

 

なんて言葉を

言ってもらえるように

なったんです。

 

私の腰痛も良くなり

今では痛みがなくなるどころか

姿勢まで良くなりました。

 

彼女は子供とお揃いの服を着たり、

産後でもファッションを思いきり

楽しめるようになりました。

 

子育ては大変そうですが

とても明るく楽しそうです!!

 

産後、体の悩みを抱えている皆さん!

 

そのままでいいですか?

 

生まれ変わりたくないですか?

 

子供が居てもファッション

楽しみたくないですか?

 

夫に褒められたくないですか?

 

私と一緒に全部

手に入れましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。