2021-01-03から1日間の記事一覧

ダイエット成功への鍵

こんにちは! カナです。 あなたは 自分の依存してるもの 癖になって食べて(飲んで) いるもの知っていますか? 見えない敵と戦っても 負けるだけです しかし、敵を倒すわけでは ありません。 共存していって欲しいのです。 それとどう付き合うか 頻度を変…

スキニーパンツを履き続けるには

こんにちは! カナです。 やっとスキニーが 履けるようになった!! という方 おめでとうございます! 努力の賜物です! しかし油断は禁物です。 何かのきっかけで リバウンドしてしまう 可能性があるからです。 せっかく履けるようになった スキニーが また…

メンタリストDaiGoから教わる、モチベーションの保ち方

こんにちは! カナです。 「も〜無理だ ダイエットなんて辞めてしまえ」 「なんの為に ダイエットしてるんだっけ?」 こんなこと思ったこと ありませんか? スキニー履くため? 夫に褒められるため? 全部どうでもいいやと 投げ出したくなる時 必ずあると思…

味噌汁で痩せるの!?医学部教授考案「長生き味噌汁」

みなさんこんにちは! カナです。 みなさん 東尾理子さんは ご存知でしょうか? 石田純一さんの奥さんです。 その東尾理子さんが 味噌汁を飲んで 10日間で3キロの減量に 成功したそうです。 そんなことあるの?! と思われる主婦のみなさん あるんです!! …

あなたの脚、氷のような状態になっていませんか?

こんにちは! カナです! あなたの脚 氷のように 固く、冷たくなっていませんか? なっているあなた その状態では 脚は細くなりません!! どんどん肉が ついていくだけです! 産後は特に 脚が冷えやすくなった と感じる方多いと思います。 ・お風呂に浸かる…

外食した時、気をつけたいこと

こんにちは! カナです! 「外食をするとついつい 食べすぎてしまう、、」 「付き合いだから 仕方ないか、、、」 こんなことを言ってると いつまで経っても痩せません! 外食をする度に 太ってしまいます。 断ってしまうと 友人関係や 人付き合いが悪くなっ…

そんなに食べてないのに、、、なんで太るの?

こんにちは! カナです! 「私、少食なのに、、、」 「1日2食しか食べてなのに、、、」 『なんで太るの?』 と思っている方 少なくないのでは ないでしょうか? 本当にそうでしょうか? 1日を振り返ってみてください。 ”朝ご飯の後に チョコレートを食べた” …

食べても太らないおやつとは??

こんにちは! カナです! リバウンドの経験は 誰しも1回はあると 思います。 私もあります! だめだ、だめだと 思いながらも 食べてしまうんですよね、、、 そんな自分が本当に 嫌になる、、、 これの繰り返しです! このままじゃいつまで経っても 痩せるこ…

甘いものが食べたい!!そんな時はこれ!!

こんにちは! カナです。 「どうしてもお菓子が食べたい!」 そういう日、ありますよね? 仕事帰りに、ドラッグストアやコンビニが立ち寄りやすい場所にあって ついフラッと立ち寄ってお腹が空いたまま目につくものを買い 家に帰るまでに食べてしまう。。 よ…