食べても太らないおやつとは??

こんにちは!

 

カナです!

 

 

リバウンドの経験は

誰しも1回はあると

思います。

 

私もあります!

 

だめだ、だめだと

思いながらも

食べてしまうんですよね、、、

 

そんな自分が本当に

嫌になる、、、

これの繰り返しです!

 

このままじゃいつまで経っても

痩せることができません。

 

そんなあなたに

今回は朗報です!!

 

身近に食べてもいいおやつ

あるんです!!

 

おやつの選び方とともに

紹介します!!

 

 

太らないお菓子(おやつ)選びの4つのポイント

 

①甘いものの定番チョコレートは

 イカカオかオリゴ糖入りのものをチョイス

  ・カカオ70%以上のものを選ぶと◎。

②糖質が少ないもの

  ・成分表示を見たときに砂糖が最初のほうに書かれていたら、 

   かなり砂糖が入っているので避けるのが正解。

たんぱく質が豊富なもの

  ・サラダチキンや卵、ヨーグルトであれば

   ギリシャヨーグルトのようなタイプ

④よく噛むもの
  ・するめビーフジャーキーなどは、

   たくさん噛むので満腹感を得やすい。

 

 

【コンビニ別】太りにくいおやつ

 

# セブン-イレブン

f:id:astronautchang:20210103101312j:plain

 ▶セブンプレミアム 半熟煮たまご2個入り

  ビタミン、ミネラル、たんぱく質とダイエットに必要な栄養素が摂れる。「

  セブンプレミアム 味付き半熟ゆでたまご」もおすすめ。

 

# ローソン

f:id:astronautchang:20210103101414j:plain

 ▶プロフィットささみ
  プロテインバーサラダチキンが飽きた人にはスティック状のささみがおすすめ。

  食べ応えがあってよく噛むのでダイエットに効果的。

 

# ファミリーマート

f:id:astronautchang:20210103101639j:plain

 ▶ファミマでライザップ。シリーズ
  大手ジム「ライザップ」とファミリーマートがコラボして商品開発。

  糖質カットにこだわってつくった麺類やサラダチキン、

  スイーツは糖質コントロールをしているひとにぴったり。

 

 

いかがでしょうか?

 

どの商品も

近所のコンビニに

置いてあります!

 

作るのが面倒くさいと

思う方はこういった

コンビニ食品を取り入れるのが

長続きすると思います!

 

もし今

お腹が空いたなと

感じている方、

 

ちょっとコンビニまで

行ってみるのをおススメします!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。