女を捨てていませんか!?産後から始めるオンナ磨き!

こんにちは!

 

カナです!

 

もし、、、

 

「たくましすぎて

 女性として見れない

 

体がおばさんっぽい

 

常にイライラしてる

 

にこんなことを

言われていたらどうしますか!?

 

想像しただけで殺したくなりますよね!

 

出産で死にそうなぐらい

大変だったのに

 

それを経験したことのない

人に文句なんて言われたくない!!

 

そんなあなた!!

 

ギャフンと言わせてやりましょう!

 

 

そこで今日は

オンナ磨きの極意

紹介したいと思います。

 

極意1

妻の顔“を忘れない

f:id:astronautchang:20210102153014j:plain

 「子どもが居ないところでは名前で呼び合う」

 「手を繋いで歩く」「出勤前の見送りやキス」など、

  出来そうなところからトライしてみましょう。

 

極意2

恥じらいや素直さ

f:id:astronautchang:20210102153440j:plain

 リビングで授乳をしたり、お風呂上りに

 着替えもままならない状態で子どもの世話をしたり、、

 夫が家にいる間は少し恥じらいの感情を意識してみましょう。

 

極意3

頑張ることが大切

 出産前と同じ水準を保つことは難しいでしょうが、

 少しでも家事や自分磨きに努力している姿

 “見せる”ことを忘れないようにしてみてください。

f:id:astronautchang:20210102153807j:plain

   頑張っている姿を目撃させて、

  要領よくオンナらしさをアピールしちゃいましょう。

 

極意4

着飾るより素材を磨く

f:id:astronautchang:20210102153853j:plain

 “着飾るオンナ磨き”より“素材磨きでオンナを上げること”

 に重点を置き、ナチュラルでもカジュアルでもいいので、

 ステキな女性を目指していきましょう。

 

 

産後こんな余裕があるか!

と思うお母さん、いると思います。

 

でも女としての人生

楽しみたいですよね!!

 

一緒に手に入れましょう!!

 

今日から意識できることは

挑戦していきましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。