ダイエットを始める前に

こんにちは!

カナです。

 

ダイエットを始める前に

まずやって欲しいことがあります。

 

これをやらないと

長続きしなかったり

うまくいかなかったりして

失敗に繋がります。

 

せっかく頑張るのだったら

きちんと成果が残るように

プランを立ててみましょう!

 

でもやっぱり面倒くさいと

思ってしまいますよね。。

 

でもこの2点だけ

頑張ってやってみてください!!

 

 

自分のからだの現状を把握する

 ダイエット成功のポイントは何よりも

 自分の身体のことをきちんと理解すること

 です。

 

目標を立て、ダイエットプランを立てる

 目標は、具体的に立ててください。

 「3ヶ月以内にスキニーパンツを履けるように

 なる」

 などです。

 

 

ダイエットに必須な体重計を

持ってない方は

まず、体重計

購入してください!

 

体脂肪率筋肉量

一緒にわかるものが

おすすめです!!

f:id:astronautchang:20210101160102j:plain

 

この2つをしっかりとすることで

確実にダイエット成功に近づけます!

 

さあ!ここから一緒に

生まれ変わりましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。